2013年11月21日木曜日

オーガニックコスメのスキンケアシリーズ

オーガニックコスメのスキンケアシリーズをご存知ですか?


オーガニックといえば体に良いと誰もが思いますよね。


食べるものには気を使っていても
スキンケアへオーガニックを使用している商品があまりないので
そこまで気をつけることもなかったような気がします。


海外のコスメなどは刺激が強くて
肌がぼろぼろになったこともある私です。


超有名なブランドの化粧品をセットで何百万出して買ったのに
化粧をして太陽を浴びたら火ぶくれを起こして大変な思いをしたことがあります。


それ以来天然のものを求めるようになりました。


有名ブランドのものは原価はほとんど同じでも
そこに広告費が入っているために高くなるんです。


国産のオーガニックを利用しているのに
何でこんなに安いのかと
外国ブランドを渡り歩いた事のある私は最初驚きました。


でも本当にいい物を使っています。


肌が喜ぶ感じがします。


世界が認めた品質!!
今は沖縄「琉泊」のスキンケアシリーズにはまってます。
 ↓ ↓
世界が認めたオーガニックコスメ「琉白」




0 件のコメント:

コメントを投稿