2013年11月26日火曜日

オーガニックコスメ最新口コミ情報

オーガニックコスメ最新口コミ情報を集めてみました。


オーガニックコスメで最近人気の琉白(RUHAKU)の口コミ情報を集めて見ました。


体に良いと誰でも思いますが
実際に使った方がどのような感じを持ったかきになりますよね。


口コミ情報1

すとキュキュッとツルツルのになります。
くすみも結構けるじで、透明感出る感じです。

さっぱりしたがりですが、ツッパリ感がないので気に入りました。


口コミ情報2

のキメがいので、っているときのはイマイチです。
いあがりはしっとりなめらかで、のトンががったようながします。


口コミ情報3
いあがりも、つるつる&もっちもちでびっくり!!
いいものにいました


以上のような感想でした。
参考になりましたか?

もう一つのおすすめ商品はhanaオーガニックです、
こちらも日本でも人気が急上昇している化粧品なので

良かったら読んでみてください。





0 件のコメント:

コメントを投稿